miskasinclairの日記

コスメや生活雑貨、日々の暮らしで、いいなと思ったものを紹介していくよ。

ファンケル使ってみました。

こんにちわ。

無添加 マイルドクレンジング オイル【トライアルボトル】

を試してみてみました。

ワンコインで、主婦の私でも、

お手軽に買えました💪

f:id:miskasinclair:20170829130629j:plain

届いたのがこちら。

手のひらサイズで、想像より

たっぷりでしたよ❤️

オイルに弾力があり、なじみがとてもよく、

きちんと、お肌の上に残ってメイクオフしやすいです。

今、使ってるのは、水のような

テクスチャなので、ファンデーションに絡まない

感じがしてたので…。

あと、驚いたのは、使うほどに、

お肌がツルツルになりました!

これはファンケルの威力かな?!

いつもとちがうのは、クレンジングだけだから、

きっとファンケル💕だと信じてるよ🙌


これで、買ったんだよ✨