miskasinclairの日記

コスメや生活雑貨、日々の暮らしで、いいなと思ったものを紹介していくよ。

初期虫歯をガムで治す

こんにちわ。

今日、歯医者でした。

虫歯の治療って、痛くなくて、

簡単に終わってほしいですよね。

すると、

こんなことが書いてある商品を見ました。


世界で初めて! 
ポスカをかむと、初期むし歯が、 
健康な歯と同じ結晶に
復元することが実証されました。





初期で、復元してくれるなら、このガム、

噛みまくります(笑)

もう痛いのはゴメンです。



歯の健康のため、ポスカで歯にカルシウムを!

グリコの 初期むし歯対策ガム 【POs─Ca(ポスカ)】