miskasinclairの日記

コスメや生活雑貨、日々の暮らしで、いいなと思ったものを紹介していくよ。

初期虫歯サヨナラ。

こんにちわ。

こちら、記事をたくさん読んで下さった方が

おり、ありがとうございます。

やっぱり歯医者はできるだけ、

かかりたくないですよね。

もう、虫歯はゴメン!というかた、

一度、試してみたいですね✨


おいしさと健康のグリコから、
歯の健康が気になるあなへ
歯の健康をPOs─Ca(ポスカ)で
見直してみませんか?
【ポスカのカルシウムは効率よく歯に浸透し、丈夫な歯を保つガムです】
世界で初めて! ポスカをかむと、初期むし歯が、健康な歯と同じ結晶に復元することが実証されました。
グリコの 初期むし歯対策ガム 
【POs─Ca(ポスカ)】
ポスカはおいしいだけではなく、歯を丈夫で健康にする食品として
消費者庁から特定保健用食品《トクホ》の表示許可を受けています!
いつもかんでいるガムを、ポスカに変えてみませんか?